レインコート【雨・嵐・台風】【どんと来い】【耳付き希望】

自然災害頻繁被害国日本からこんにちは。

これ海外じゃ眉をひそめられる入り方ですよねもいっちょこんにちは!

 

最近の日本、雨風の被害がおおくないですか?

 

それでも外出しなければいけない現代人ですよこれ。

お祭り気分で出たいだけの人もいるとは思いますが

さすがに少数だと思います。

 

というわけなのかなんなのか、アマゾンでレインコートというワードが

急上昇しておりましたよ?

 

そんなレインコートについてアレコレ。

 

基本駄文ですのでお覚悟めされて続きへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず今回扱うのはいわゆるカッパですね。

ダンディなエージェントが雨の中佇むあの渋いコートじゃありません。

f:id:vaper2080:20180905210502j:plain

 

 

アマゾンとか検索してて思ったんですが、レインコートって基本ダサくないですか?

と思いつつ検索してみると結構おしゃれのもあるんですよ。

 

最近はおしゃれなの出てんのねーってヤツです。

 

画像紹介の為にアソシエイトに入会してみましたが、

もうちょっと使い方勉強しないと良い感じに貼れないですね。難しい。

 

 閑話休題です。

 

 

で、もっと可愛いのとかないんかい?と思って探すと、

子供用は可愛いのあるんですよ。耳付きとか。

 これ良い。

 

 

耳って正義くないですか?

 

こんなん絶対可愛いヤツやん・・・・・。

 

 

どこかのメーカーさんで大人用耳付きレインコート作っていただけないですかね?

良い商品になると思うんですけどね。

 

レインコート界を盛り上げたいメーカーさん聞いてください。

 

レインコートで雨の日コスプレ企画とかどうですか?

音楽掛けて放水ダンスパーティとかも良いかも知れません。

踊ってるうちに暑くなって脱いだら水着とか盛り上がると思いません?

 

 私はそれを隣のビルから撮影する担当でもいいですよ?

 

 

 

追記】パーティグッズ通販専門店の

www.party-world.jp

こちらで大人用耳付きレインコートを輸入販売されているようです。

【本店】【パーティワールド】サザックアイランド(SAZAC Island) ウシ レインポンチョ アウトドア用品 キャンプ用品 レジャー用品 レイングッズ 雨具 レインコート 合羽 カッパ 動物 アニマル レインウェア パーティーグッズ・イベント用品

 

 メーカー努力が待てないぃぃ!という方は探してみるのも面白いかも知れません。

 

 

以上

 

 

楽しめたならログインして下の「いいな!」ボタン

また読みたいならブックマークお願いします!