女性が持ちたくなる防犯ブザー【おしゃれ】【防犯】【愛知県警開発】

凶悪犯罪が散見される昨今、防犯意識高まってますか?

こんにちは!

 

ツイッター情報ですが、女性が持ちたくなる防犯ブザーなるものがふつふつと上昇しておるとのことです。

 

これについて記事にしてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらです。

 

www.sankei.com

 

小銭や定期券も入る防犯ブザー入りポーチとのことです。

f:id:vaper2080:20180906094756j:plain

f:id:vaper2080:20180906094805j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

 

あらら。

 

結構良くないですか?

 

かわいいし小物が入るから日常使いできそうなとこも良いですね。

定期入れみたいな使い方なら鞄のストラップに通してワンポイントにもなりそうですよ。

 

いざというときにすぐ使えることが最優先なのですから、持ち歩くことが重要です。

どうせ持ち歩くなら可愛いもの持ちたいですもんね。

 

街中での拉致からの殺害の事件なんかもありました。

そんなとき、抵抗しながらこれを鳴らせれば逃げれる確率も爆上げだったでしょう。

 

卑劣な犯罪に会わないため、会っても逃げるために

こういったアイテムを考えてみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

以上

 

 

楽しめたならログインして下の「いいな!」ボタン

また読みたいならブックマークお願いします!