この週末でお引越し考えてます。

移民を受け入れて成功した例をほとんど聞かないのはそういうことじゃないですか?

こんにちは!

 

実はこのブログ初めてまだ数週間しか経ってないのですが、

引っ越しをします!

 

会社の先輩とか、例の記憶アボンヌな派遣さんとかの話を聞いたところ、

ワードプレスが良いとおっしゃるのですよ。

 

アマゾンアソシエイトも一旦辞めたいんですけど解除も面倒ですし。

いっそ記事引っ越して新しいブログ作ります!

 

なのでこの週末の更新はかなり怪しいです。

まだまだ生まれたてのこのブログを意外とたくさんの方が見てくれています。

本当に感謝しかありません。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

次に更新する時は、引っ越しが終わったときか、

ドメインやサーバの設定、更にサイトのデザインが完成しなくて絶望した時だと思います。

 

 

よろしくお願いします。

もう少々お待ちいただければ嬉しいです。

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

お楽しみに。