とりあえずお引越ししました。

上京時代は5年間で6回引っ越ししました。

こんにちは!

 

取り合えずBlogの引っ越ししちゃいました!

https://vaper2080.work/

 

ついでにはてぶでは「Vaper2080 blog」としていましたが、今回を機に「ひさくん Blog」と改名いたしました。

 

デザインが全然しっくり来ていないとかウィジェットとかどうすればええねんといった

気に入らないことは多々あるのですが

 

まぁいっか!

と、見切り発射とすることにしました。

 

末永くやっていくつもりですのでよろしくお願いいたします!

 

 

というわけでこちらの更新はこれにて最後となる予定です。

短いお付き合いでしたがいかがでしたでしょうか?

 

また新しい場所で出会えるよう頑張りますね。

ひとまずさようならと言っておきます。

 

https://vaper2080.work/